20230711

1時過ぎに消灯、9時半ごろ起床。

前日は納豆、総菜パン2つ、チキンタルタル丼、酒のつまみ。

昨日よりは寝起きの怠さが少ない。自慰をしなかったからだろうか。かといって爽快とは程遠い。酒を飲んだからだろうか。まだ筋肉痛が残っている。

酒・煙草は現実を朧気にする。清涼飲料水は急激に血糖値が上がる。なるべく控えるようにしたい。昨日から梅雨明けし、35°の暑さになった。アスファルトに覆われ、室外機が熱波を充満させる。東京は街全体がサウナのようだ。

平本さんからlineが来た。突然過去に出会った人が俺を思い出し、語り掛けてくることは稀にある。偶然の縁のようなものなのか。誰かの記憶の中に俺がいるということは、それが誰であれ嬉しいことだ。忘れさられるよりかは。