2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月29日

暇 空虚な時間に耐えられずに家の外に出る ジムで体を動かす 太陽の光が眩しい 自然はあまりにもゆっくり動くのに対して人間はあまりにもせわしない いつの間にか春の陽気になる 車が排気ガスを撒き散らし息がつまる それにしても太陽の陽気が暖かい 膨大な…

3月23日

朝と夜にとても冷える。昼間は太陽が差し込んで暖かい春の兆しのよう。体全体で感じる。 母の作るご飯が沁みる。 弟が見ない間に男らしくなっていた。 febbのsoulを感じた。rip febb。 陰陽五行説が興味深い。 俺が好きなこと。

3月20日

1週間ほど風邪気味だったがほぼ治った。軽い運動は風邪の引き終わりにいいとのことだったので軽く汗を流した。毎日毎日パソコンばっかしてると手しか動かさない。そんな日が続くとストレスが溜まり狂ってしまう。現代はそうなりやすい環境でもある。全身を動…

3月17日

オナ禁止破られたり。また今日から始めよう。俺は欲に弱い。弱すぎる。不意の衝動と日常生活の不満から欲へと走るのだろうか。 今日10歳の頃にもらった両親の手紙を久々に読み泣いてしまった。とても愛されていると思う。 川口由一さんの自然農。これこそ素…

3月13日

突然だけど今日からオナ禁をしよう。オナニーしすぎて異性にあまり興味がなくなってきたような。男として危機感を感じている。 まずは1週間を目標にしよう。

3月2日

アーユルヴェーダ 掃除とか身の回りの小さなことを丁寧にするとすっきりして気持ちいい mpc1000が欲しい 山の中をスキーで駆け下りたい 釣りしてみたい 俺なりのいかしたライフスタイル

3月1日

エントリーシートが始まったとかなんやらとか。何もしていない。お金を出して大学に行かせてもらっている親の期待に添えずに申し訳ない気持ちもある。ただ、自分の道が見つかったような興奮と喜びもある。修行僧になるわけではないが、禅を学ぶために永平寺…