2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年12月9日(土)

8時半過ぎに起きる。気持ちのいい目覚めであった。歪みによる滞留を除き、順調に流れている感覚を感じる。 とにかく前に進む。リスクを取り続ける。恐れることはない。変化を楽しむ。貪欲に稼ぐ。ただ消費するだけじゃつまらない。意味がない。どんな出来事…

2023年12月8日(金)

9時に起きる。気持ちのいい目覚めであった。しかし午前中にシコってしまい、そこから少し肉体が重たくなってしまった。昨日は2度シコってしまった。シコってしまう悪癖を何としてでも変えないといけない。生身の女性と絡み合って性欲を解放しないといけない…

2023年12月7日(木)

9時に起きる。割とよく眠れたような気がする。ダルいという感じはしない。今日は泳ぎ、かつやでかつ丼を食べる。バーバー本宮で伸び切った髪を整える。 何もかもがすり抜けていく。私の暮らしている空間も日々変化していく。着ている服、家具、容姿ですらも…

2023年12月6日(水)

9時に起きる。気持ちのいい目覚めであった。最近は前向きに人生を歩めている実感が身を包む。孤独であるし、ダレてしまうこともあるが、やるべきことをやれている。もっとやりたいようにやれる。絶えず流れの中にあること。動き続けていれば後悔に染まること…

2023年12月5日

8時半に自然と起きる。案外と軽い目覚めであった。外は曇っており、午後からは雨になる予報らしい。東京の空気は冬の兆しが出てきており、徐々にダウンを着込む人々が増えてきている。正月は名古屋の実家に帰省することになりそうだ。お金がないため、親から…

2023年12月4日(月)

9時半に起きる。寝過ぎた感覚があり、身体が重い。左顎が痛む。明らかに歪んでいるが、どこが悪いのかは明確になっているので対処ができる。歪みによって暮らしの質が90%ぐらい落ちている。だが日々僅かに改善してきている感触がある。痛み、動悸、集中力の…

2023年12月3日(日)

8時に起きる。自然と目が覚めた。体はそこまで重くはないが、爽快感もない感じだ。恐らく5度ぐらいだろうか、寒くて布団から出たくなかった。最近は起床後にすぐ温かいシャワーを浴びることがルーティンとなっている。微睡んでいた肉体が目覚めていくのがわ…

2023年12月2日(土)

8時半に起きる。だるいというわけではないが、少し体が重たい感じがする。 「稼ぐ」で帰結する。何かのために稼ぐのではない。稼ぐために稼ぐのだ。投機は仕事であり、自己表現であり、芸術であり、生きることそのものである。最高なビートを奏でるように、…

2023年12月1日(金)

9時半に起きる。少し重たい目覚めであった。最近は寒くなった。自転車で通勤していると手がかじかんでしまう。 職場は賑やかだ。同じフロアには色んな人間がごった返しており、寂しさを感じない。できるならばこれからも適度に働いていたい。孤独な俺にとっ…