2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年9月30日(土)

9時に起床した。寝起きは爽快とはいかない。少しダルいが最悪というほどではない。近所のコメダ喫茶は賑わっていた。ようやく8月の売買記録の整理が終わった。仕事終わり、軽く走り、スクワットをする。少しでも汗を流すと飯がうまい。 一筆書きのような美し…

2023年9月29日(金)

9時に起床した。寝起きは爽快とまではいかないが、まあ悪くない感じ。ダルさは感じない。軽くバナナとツナサラダを食べる。仕事前にジムへ。種目はベンチプレスとラットプル。朝から運動すると脳のスイッチが入る感覚がある。 そういえば、1か月前まで胸の動…

2023年9月28日(木)

9時に起床した。最近は9時起床が続いている。体感的には10時起床よりも明らかに体が軽くなる実感がある。やりたくないけどやらなければならないことに追われない、開放的な日々は心地いい。3日連続で午前中に自慰をしてしまった。先週ごろから涼しくなってき…

2023年9月26日(火)

9時ごろ起床した。寝起きは悪くなかったが、やはり歪みを感じる。爽快感はあまりない。 午前中にオナニーをしてしまい、若干のダルさを感じながら仕事へ向かう。自転車のタイヤに空気を入れたことで、ストレスなく通勤できている。数日前から少しずつ暑さが…

2023年9月24日(日)

9時半ごろに起床した。休日前ということで夜更かししてしまった。浅い睡眠だったのだろう、体が重い。スマホでダラダラと無意味なネットサーフィンをし、挙句の果てには午前中に自慰をしてしまった。午後は泳ぎ、すっきりとした状態となった。 内的な心地よ…

2023年9月22日(金)

昨日は寝起きに爽快感があったのだが、今日は重苦しい。9時半ごろに起床した。俺は8時ごろまでに起床すると爽快感を感じることが多い。 自分が心地いいという感覚を大切にして意思決定する。これまでもそうしてきたし、これからもそうしていきたい。 2023年…

2023年9月20日(水)

明け方まで寝付けず。これからのことを考えすぎて目が冴えてしまった。非常に体が怠い。カフェインはあまり摂取しない方がいいと思っているのに摂取してしまう。生活リズムを一定に保つことがいかに日々を幸福にするか。 先が見えないなかで暗中模索の日々を…

カネを使わずに人生を楽しむスキル

創作(小説・音楽・絵) 調査・研究(論文・英語) 友達を作る 料理 読書 大前提としての健康

20230915

理想の暮らしを想像する。いつの間にか嗅覚は戻ってきた。幸せだと思う。この身体に感謝をしたい。歪んだ骨格を元に戻す。偏りなく、エネルギーが体全体に流れていくように。健康であることは何にも変え難い。ゆったりと日々を過ごしたい。季節の移ろいを感…

20230907

世間体は彼方へ飛んでいった。ダレた昼下がり。目の前には膨大な時間がある。 揺れるビートに絡み合うムービー。 スパイスカレーをメイキング。 トレーディングで資本の波を乗りこなす。 余剰金は不動産へ回していく。 毎日4時間程度の労働で社会と関わりあ…

20230906

すべてを投資的に生きる。限りなくギャンブル性を排除し、リターンを得るために努める。健康に関しても、トレーディングに関しても、このまま続けていけばいい。 トレーディングに関して。どこまで待ち、どこでリスクテイクするかに尽きる。ネットで得られる…

20230904

目標は明確であり、ブレていない。FXで毎月プラスで着地する絶対的自信、技術をつける。歪みのない健康な体になる。それだけ。3年後を見据え、日々投資的に生きる。