2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画 感想

「リリイシュシュのすべて」 女優の忽那汐里さんがお気に入りの映画だということで気になって見てみた。 役者が若く最初誰だかわからなくてエンディングでこの人出てたのかという感じだった。 ノスタルジックで懐かしい描写で今よりも好きな風景がたくさんあ…

日記

久しぶりに勉強を開始。もうこれ以上単位を落としたくないですわ。シャープペンを持ったのも久しぶりのために字を書くのがぎこちなくなっていた。経済は大人になってから必要なので勉強しといて損はないだろう。原発についてのレポートを英語で書いていたの…

日記

パチンコスロットに行った。友達が最近ほぼ毎日打ってるそうで教えてもらった。初めてだったためウキウキしていたが、音がうるさいのとタバコ臭さ、やってる人のなんとも言えないオーラで直感的に来たことを後悔した気がする。大当たりすることなく3000円が…

日記

久しぶりに学校へいった気がする。普通に学生がいた。最近、筋トレに夢中でオナ禁も1日だが継続中なので体内にセロトニンがたくさん分泌されているように感じる。以前に比べて回りの視線が気にならなくなった気がする。最近よくなったね、明るくなったねっ…

日記

ラーメンを夜中に食べたら塩分過多になるかが気になっている。米を食べたら糖尿病になるのではと恐れている。切実に太りたいと言ったらバイトの社員にバカにしてるのかと怒られた。人によって悩みは嫉妬にもなる。もうどうしたらいいのかね。。