2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/11/25

泳ぐだけですべてが満たされる。何もないんだな。何もかも失ったわけではなくて、最初から何もないんだなって思った。また一から作ればいい。自分が信じる世界を作ればいいよ。すべてを失っているのに、体は日に日にバランス感覚を取り戻している。体調がと…

2020/11/24

大きくなってくるとぶれていく。本来の目的を見失い、道を見失う。自分にとって必要な分量を知っている人間は魅力的である。小さな魅力がひしめき合う世の中になっていくのかな。何をしたいのだろう。少しは自分の丁度良さが分かってきたのかな。派手なもの…

2020/11/23

今日のタスク 名古屋から東京へ帰宅 タイムズカーシェア(品川へ) 引っ越し(茗荷谷から梅屋敷へ) 公共料金と家賃の支払い 先物、FX用口座の開設 夢を生きている。意識の琴線に響く音楽に鳥肌が立ってしまう。変わらないものが欲しい。変わらないものだけ…

2020/11/21

切り取った絵のような風景を眺めていたい。東京駅では土産物の売り子が忙しなく労働していた。誰に望まれたのか、自分の人生で選び取ったと考えるこの世界に意味はないのだ。蹴伸びが少しだけ綺麗になったのだろうか。泳ぐことは楽しくて気持ちがいい。ただ…

2020/11/15

思い続けることは誰もができることではない。瞬間の願望は儚く消えていき、二度と思い出すこともないかもしれない。1週間思い続けることができたら、それは本物だろう。体の歪みに気が付かないまま半生を過ごしてきた。16歳ごろからだろうか、左の鼻腔から…

2020/11/9

買いたい人が増えると価格は上がり、売りたい人が増えると価格は下がる。それだけである。情報が人を動かす。売買の本質だけを捉える。貪欲と恐怖に揺れ動く人間の心をみる。淡々と流れについていく。唯一の腕の見せ所は、大まかな当たりをつけること。魚の…

2020/11/8

願望はなんだろうか?以下に書き綴る。どんな相場でも利益をあげる相場師になりたい。綺麗な海がそばにあって、程よい都市にすぐ行ける畑付きのトレーラーハウスに愛する女性と住みたい。畑や釣りをして、自分が食べるものを程よく自給したい。少し高価でも…

2020/11/3

誰の中にも私はいない。チリのように消えていくのかな。そんなことを想像すると寂しくなるね。渋谷、池袋、新宿、人が流れていく。ビジネスマン、相場師。揺れに揺れているのは、中途半端が嫌いだからだ。嗜好も変わっていく。胸がときめくことってなんだろ…