2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日

したくないことをしたくないと思うことは我儘なのだろうか。大学の講義を受ける気力が湧かない。単位を取ることに必死になれないのは私がヘタレだからなのか。なんのために講義を受け、単位を取っているのか。有名大卒の資格が欲しいだけなのか。それを保持…

7月28日

台風が接近しており、永遠に続くのではないかと思われた猛暑が和らいで涼しくて、風が気持ちいい。周りを見渡すと、みんな働いている。どうやら働くことは生きる喜びであるらしい。そんなことをどこかで耳にした記憶がある。が、目の前に広がる現実は少し違…

7月24日

暑すぎる。横浜は朝から35度くらいあるんじゃないか。湿度も高いから余計に暑い。エアコンがないと熱中症で倒れるんじゃないかというほどだ。地球の温暖化が進んでいるからなのか、異常で極端な気象が多くなってきているようである。それでもこの環境を作り…

7月21日

俺は本気で生きる。俺はしたいことをする。今を真剣に生きる。心と体がいつもわくわくすることをする。この世の酸いも甘いも全てをこの体で感じたい。

7月11日 

夢を書き留めておく。これは僕が今想像することができる最高の夢だ。ため息が出るほど素敵な陽炎である。 自然を愛している。それは柔らかく暖かい全てだと思う。 僕自信を愛している。僕自身が神と一体になっている。 宇宙からの波、grooveに調和している。…