2023年12月8日(金)

9時に起きる。気持ちのいい目覚めであった。しかし午前中にシコってしまい、そこから少し肉体が重たくなってしまった。昨日は2度シコってしまった。シコってしまう悪癖を何としてでも変えないといけない。生身の女性と絡み合って性欲を解放しないといけない。朝にドトールのカフェラテを飲んだのだが、日中思ったほど動悸がしない。歪みは明らかによくなってきている。変化しているから溜まった膿が出てきている。膿は出し切らないといけない。もう完全に世間から外れ、己の道を歩んでいる。流れ続けてさえいれば、不安や恐怖は私を侵食しない。やりたいようにやる。描きたい夢を描く。見たい景色を見るために生きるのだ。