2023年12月5日

8時半に自然と起きる。案外と軽い目覚めであった。外は曇っており、午後からは雨になる予報らしい。東京の空気は冬の兆しが出てきており、徐々にダウンを着込む人々が増えてきている。正月は名古屋の実家に帰省することになりそうだ。お金がないため、親から新幹線代を振り込んでもらった。別に恥じることじゃない。これも流れなのだろう。前日に3発もしこってしまった。日下部加奈というAV女優が俺好みの女性であった。

さて、暮らしはつくっていくものだ。惰性や周囲の反応で流されているだけでは拓けていかない。1日の変化は目には見えない僅かなものであったとしても、1年後には体感として感じ取れるようになる。だからこそ、よりよく変化していきたいものだ。常識に囚われず、あまりにも自由にやっている。風呂無し4畳半で暮らし、億万長者を目指している。傍から見ればクレイジーな野郎だ。その先に何があるかは分からない。だが目指しているその衝動こそが生きる希望となり、情熱となり、俺の暮らしはフロウする。だからこのスタンスを変えようとなんて微塵も思わない。現時点で湧き上がってきているインスピレーションを言葉にしてみよう。

歪みを改善し、正しい姿勢を癖付ける。徐々に動悸がなくなり、呼吸は安定する。集中力が向上し、他者との関わりが増えていく。クレイジーなトレーダーになる。資本の波の上で踊るのだ。エッチなお姉さんとセックスする。抑え込まれた性を爆発させるのだ。やばいビートテープをつくる。グッドなヴァイブスを世の中に響かせていくのだ。米作り、畑、釣り。自然の流れに逆らわず、その恵みを最大限に享受する。こんなところか。