2023年12月7日(木)

9時に起きる。割とよく眠れたような気がする。ダルいという感じはしない。今日は泳ぎ、かつやでかつ丼を食べる。バーバー本宮で伸び切った髪を整える。

何もかもがすり抜けていく。私の暮らしている空間も日々変化していく。着ている服、家具、容姿ですらも固定された瞬間はない。所有欲はなくなってきている。最早何かを繋ぎ止めることに虚しさまで感じる。絶えず変化していたいと思う。為替のディーリングだけだと退屈してしまう。空いた時間をぼーっと過ごすのは本望じゃない。オプションを学び、稼ぎの種を増やしたいと思っているが、まだ時期尚早だ。お金だけあっても虚しいだけ。いまとなっては煩わしかった会社の人間関係ですら恋しいものに感じてしまう。