2020/11/24

大きくなってくるとぶれていく。本来の目的を見失い、道を見失う。自分にとって必要な分量を知っている人間は魅力的である。小さな魅力がひしめき合う世の中になっていくのかな。何をしたいのだろう。少しは自分の丁度良さが分かってきたのかな。派手なものは好まない。誰に見られることもないような素朴なものを好む。瞑想が好きだ。時間を見つけては四六時中瞑想に耽っている。散歩はビートをお供にゆったりと意識的に歩いている。コーヒーは香りと苦みを味わいながら五感を研ぎ澄ませて楽しんでいる。山と海からは無限のインスピレーションがやってくるから、定期的に出向いている。潮風と朽ちた土の香りを嗅ぎに。銭湯は街の息吹を感じるから好きだ。好きなもので溢れている。自分の感覚を大事にして、流れに身を委ねるだけで、どこに向かえばよいかが分かる。自分の暮らしを自分で創造したい。トレードをして、散歩をして、泳いで、セックスして、言葉を紡いで、語り合って、音楽を聴いて、勉強して。そんな暮らしで十分なんだ。