2021/12/30

2021年が終わる。24歳が終わる。大きく変化した一年であった。志した経理の仕事を辞め、ホテル清掃員を辞め、医療機器のメンテナンスの仕事をして生計を立てるようになった。出会いと別れを繰り返し、様々な人間が眼下を通り過ぎていった。来年も目標は変わらない。トレードの力を向上させること、肉体の歪みを整えること、この2つに全力を注ぐ。

その日暮らしをする。行き当たりばったりだ。先のことなど考えない。偶然の出会いを楽しみたい。カネがなければ働こう。充実した感覚は狙って生まれるものじゃない。想像したら楽しくなってしまうことはどんなことだろう。その日にしか書けない詩があって、その日にしか撮れない描写がある。形にしていかなければ、砂が手のひらから滑り落ちてしまうように儚く消えてしまうから。たくさん恋をしたい。俺には似合わないかもしれないが、色んな女の子とセックスしてみたい。ポーカーバーに通ってみたいな。充実した人生って何だろう。答えが出ない。健康でありたい。じゃないと全てが台無しになってしまう。

少しずつよくなってきている。それは実感として確かだ。来年の終わりにもそう思えるように過ごしていきたい。孤独だが、このまま突き進むだけ。寂しさも抱きしめ、自分で決めた方向へ進む。

社会の仕組みを学ぶ。カネを稼ぐ。