2021/12/29

眼下に広がる世界は煌びやかであり、廃れた荒野のようである。終わった人間は光を見失い、くすんでいる。俺にはそう見える。国外から文化が入り混じっていく。微妙な歪さは、いつか馴染むのだろう。表現者は創造を絶やすことがない。夜のマクドナルドはひっそりとしている。子連れの主婦たちはどこかへ消えた。俺は目的もなく彷徨っている。命繋ぐために労働する。社会は連なって動いている。あいつが語っていたことを、こいつも語っている。俺は彷徨っている。社会に翻弄されながら、幸福を探っている。

かっこよさは簡素である。無駄が一切なく、洗練されている。俺はかっこよさを目指している。興奮は消える。最後にはまっさらだ。寂しさが漂う。俺はその中に深く潜り込みたい。表現は無限だ。あそこにも、ここにも、形が存在する。既存の形に囚われず、オリジナルを追求していく。

途切れることなくニュースが流れる。よくもまあ、ネタが尽きないものだ。

なんでもいいのだ。理由なんて後付けだ。動機は必要ないのだ。

俺はトレーダーであり、投資家であり、人間の探求者である。