2021/11/30

想像できることはすべて現実となる。やりたいことはすべて実現できる。

3人のセフレ関係を築く。寂しいときには寄り添ってくれる。話を聞いてくれる。俺のをしゃぶってくれる。美味しいご飯を一緒に食べて、翌日にはバイバイ。そんな関係がいい。

トレードでカネを稼ぐ。生活費なんて及びもしないほどに莫大なカネを稼ぐ。安定して1000pips以上を相場から獲る。最高ロットに引き上げ、月に1億円以上稼ぐ。証拠金以上の余剰金は株式に回す。だから本格的なバリュー投資を学ぶ。長期的な企業価値の成長が株価に反映され、キャピタルゲインを稼げたら理想的である。リスクヘッジとしてオプションも勉強したい。誰から学びたいかはそれぞれ明確に決めている。現時点でできることからはじめていこうと思う。10年しぶとく続ければ、なにかしら得られると思う。それくらい長いスパンで考える。

他にやりたいことは現時点で考えつかないなあ。本当に考えつかないや。いまやりたいことをやっていこうと思う。

トレードに関して。押し目買い・戻り売りだけを徹底することは変化なし。時間軸を広げ、取引回数を増やすことに悩んでいる。難しいなあ。分かるところだけ狙うというのが理想的だが、そこまでの相場観はない。果たして、拙い相場観で分かるところだけ狙うことを続けていくのがいいのだろうか。曖昧でもやもやしたままだが、自分のスタイルは続けていくことで自然と形作られるものなのかもしれない。悩み、失敗しながらも、愚直に相場を張り続けるしかない。