2021/8/15

今朝、ホテル清掃の仕事を飛んでしまった。もう縁はないだろう。良心が痛むが、もう終わったこと。次やるべきことに切り替える。

メインの労働を週6日実働6時間勤務に切り替えようと思っている。11-18時勤務が理想的である。契約更新の話があったときに交渉してみよう。手取りは15万ほどあれば十分やっていける。逆に言えば、その程度は確保したいところ。

今はオプションなんてどうでもいい。FXにエネルギーを注ぎ込む。0.01ロットでpipsを獲りにいく。本当に金を稼ぐのは安定的にpipsが獲れるようになってからだ。どれもこれも中途半端だから、まずはクロスカウンターだけを狙いにいく。ピラミッティングはしない。1つの手法をモノにすることだ。

私の夢はシンプルである。トレード1本で生計を立てる。年間何十億と稼ぐ。愛する人と心穏やかに暮らす。山に登り、魚を釣り、自然と戯れる。健やかな肉体を維持する。人間の歴史を学ぶ。世界中をスナップする。

24歳はもう半分過ぎた。夢に向かって孤独に突き進む。