6月20日

冗談抜きで、いつも死にたいと思っている。その気持ちが消えたことはない。

死にたい。死にたい。死にたい。

生きていてよかった。愛を感じる。ふと死にたいと思う。

気持ちはいつも揺れ動き、留まることはない。

私は死にたい。情動が綺麗に流れていけばいいのに。

そんなことを想っても、ネガティブはやってくる。

また死にたい。夜になると一層。

誰にも相手にされない。行き交う人々に嫉妬する。

皆誰かと語り合い、楽しそうだ。

私には友人がいない。恋人もいない。親もいないようなものだ。

誰もいない。私は一人。孤独の中の孤独。

それでも愛はやってきて、私の琴線に触れ、涙があふれる時もある。

不思議なものだ。

でも今は、死にたい。死にたいと思っている。