2023年11月14日(火)

8時に起きる。意外と気だるさのない目覚めであった。

丁度いい、居心地がいい、そんな感覚を大切にしたい。それは自然である。相場、水泳、スパイスカレー、ビート、労働、健康、人間関係、住環境。積み重ねればいいわけじゃない。引き算が鍵となる。過剰にならず、不足にもならず、心地よいヴァイブレーションを響かせるのだ。心地よいのであれば、それは正しいということ。そのまま突き進んでいけばいい。

もう戻れない。決断したことだ。前に進んでいくしかない。今後の道は自分でつくる。不貞腐れたらいけないね。常識に囚われず、為すがままにやる。自由過ぎて不自由になるときがある。時間を区切り、勢いよく流れるように生きること。

たくさん稼ぎたい。最高の恋をしたいね。やばいビートをつくりたい。とにかくクレイジーに爆発していたいね。