2023年10月24日(火)

8時に自然と目が覚める。重たい感じはしない。朝から身体を動かしたいと感じたから、仕事前に平和島で泳ぐ。いつもは昼過ぎに行くのだが、オープン直後だからだろうか人が多い。泳ぐのは本当に気持ちいい。できる限りずっと泳ぎ続けていきたいと思う。ふと仕事終わりに餃子の王将へ。炒飯と餃子を食す。美味い油が口の中で溶ける。グレープサワーでほろ酔い気分だ。久しぶりのちょっとした贅沢は嬉しいね。最近は生きていて幸せだと感じる瞬間が増えたような気がしている。

機会損失だけは出しちゃだめだ。連敗が続いたからって躊躇するな。30連敗ですらOKだ。5年間は修行と受け入れ、積極的に攻めたトレードをする。損切は挑戦している証。どんどん攻めて、売買を洗練させていく。どんどんよくなっている。継続するだけ。

「現状の課題」

4時間足MAから離れたところでルール合致しても基本的にリスクをとらない。

直近サポレジ付近でルール合致しても基本的にリスクをとらない。

ルール④の精度がルーズになりすぎている。もっと厳選すべき。

形が汚いところで鼻息荒くトレードしない。