20230505

大人になり、人生が退屈でつまらない。青春だったのは高校のころで、目に映るすべてが新鮮で色鮮やかであった。慣れとは怖いもので、昔はあれだけ刺激的だった体験が色褪せてしまう。1年があっという間に過ぎ去り、またゴールデンウィークか、また正月かと感じてしまう。もっと濃密な時間体験をしていきたい。果敢に挑戦し、リスクをとり、恐れずに変化していきたい。いまは内に籠り、ひたすら芸を磨く。ただそれだけだと味気がない。もっと世界と関わりたい。女性と付き合って思い出をつくりたい。自分ならやれるんだという小さな成功体験を積み重ねていく。過去には戻れない。だからこれからもっと楽しくなるようにやっていく。すべてを手に入れることはできないのだから、絞って絞るのだ。誰しも平等に時間は与えられる。何もせず3年過ごすのか、3年本気で打ち込んで夢を成し遂げるのか、どっちの人生を歩みたい?俺は迷わず後者を選ぶ。俺はクレイジーにやっていたい。いつまでも、ずっと。