20220626

人生を自分の手で創造する。日本は衰退の真っ只中にある。労働力が足りていない。インフラが支えきれなくなる。食料生産力がなくなり、外貨を稼ぐ強い企業もなくなり、暮らしを支える電気を生み出す元となるエネルギーも自国で賄えない。今後ますます落ちぶれていくのだから、個人で予防策を考えて実践していくしかない。医療も介護も運送もサービスの質が落ちていく。個人で稼ぐ力をつける。将来楽をするために、自分の頭で考え、いまやるべきことをやる。からだはすべての土台なのだから健康に気を使うのはプロとして当然のこと。世界に目を向けろ。快適で過ごしやすい、幸せに暮らせるライフスタイルを実現するのだ。利用できるものはなんでも利用するよ。もっと楽に、快適に、幸せに、ゆったりと。