2022/3/21

トレードで稼ぐ。経済の動きを自分の言葉でデザインする。潮風を感じながら愛犬と散歩する。ビートをつくる。俺は世界一イケてる創作家だ。なんだってできる。前を向き、最高にかっこいいものをつくりたい。

分かっているようで自分のことを理解していないとふと思った。自分について考えてみたい。繊細で、ちょっとした刺激でも疲労する。会話した後に相手の顔を伺い、自分との会話の余韻や反応をみてしまう。陰口や他人同士の会話が自分事に聞こえる。叱られたら、それがその人の印象になり、その後はそいつの顔をみただけで鼓動が早くなっていく。外界から浴びる刺激に敏感過ぎて、あまりに疲労してしまうからか、飲み会が嫌いだ。でも気心の知れた人と酒を飲み交わすのは悪くない。赤の他人と無駄話をしたくない。用件だけ伝えれば十分。基本的に引きこもっていたい。狭くて薄暗い部屋が落ち着く。外界の刺激から守られているみたいで、包まれているみたいで、無性に落ち着く。無音は好きじゃない。ほのかにBGMが聴こえてくる感じがいい。それでもずっと引きこもっていたいわけじゃない。たまには他人と会話したい。それがストレスになることは分かっているはずなのに、ずっと引きこもっていると、他人とのコミュニケーションを求めてしまう。書いていて本当に気難しい奴だと我ながら思う。体は動かしていたほうが調子がいい。頭の回転も思考の深さも、体を動かした後のほうが研ぎ澄まされる気がいつもする。夜もぐっすり眠れる。体を動かすことは好きだが、社交性は普通の人よりも明らかに欠如している。だが普通なんて存在しないかもしれない。みんな違っていて、みんな変なんだと思っている。俺は普通から乖離していることが多々あるが、それは個性だと思っている。上に書いたことも全部個性であって、自己否定とは全く感じない。美味しいモノは好き。毎日美味しいモノを食べていたい。心地いい音楽を聴いて、体を動かして汗を流し、美味しいご飯を腹いっぱい食べて、ぐっすり眠りたい。気心の知れたやつと会話するのは悪くないが、長いと疲れてしまう。一人にしてくれと思ってしまう。まあ基本的に引きこもっていたい。自宅にいながらカネを稼げたら最高なんて夢をみている。たまには山や海にいきたい。自然はわりと好きだが、自然に囲まれていると都会の利便さに恋焦がれる。どちらも程々がいい。好きな人とゆっくりしていたい。仕事なんてなるべくしたくない。仕事するくらいなら好きな人と美味しいご飯を食べていたい。楽して効率的にカネを稼げる奴がかっこいいと思う。一生懸命やった感なんていらないと思っている。やった感をだしていないのに結果をだすやつが一番かっこいいと思う。