2021/8/22

トレードは自己完結する。

俺は他人と切磋琢磨して市場の荒波を乗り越えていく達成感を味わいたい。また経理から這い上がっていきたい。CFOになって経営に携わりたい。一度は挫折した道だが、再度挑戦していく。トレードと並行しながら、経理職への応募をする。さらに平行しながら簿記一級の勉強をする。そして英語を学び、他国の人間とコミュニケートできるように準備する。他人と関わって初めて人生は彩られていくのだ。それを忘れてはいけない。人間は一人では生きていけない。

自己利益の追求をする。他人からどう思われているかなんて考えても仕方がないだろう?

どん底で沈むなよ。どん底まで沈んだら這い上がるだけだ。孤独に打ち込むだけだ。