2021/6/28

やると決めたことをやり続けるのは難しい。突発的な決意は継続しない。日常から自らに言い聞かせる。私は夢を実現すると、決意を実現すると、自らの心に言い聞かせる。それを目指すのが当然であるかの如く振舞うのだ。最早誰に褒められたいわけでも、嫉妬心を振り払うためのきっかけでもない。もうだれもいなくなった。私の周りにはだれもいなくなった。やると決めたことをやり続ける。それ以外になにができるというのだろうか、なにもできないのだ。金を稼ぐ以外に、今の私にやることなどなにもないのだ。金を稼ぐことだけを考え、夢を見る。金を稼ぐために何をすべきか計画して、実践する。それだけが私のやるべきことだ。他の誰もがなにをやっていようがどうだっていい。私は私のやるべきことをやるだけなのだ。日経225先物オプションで資金を回し、合間合間にFXで検証する。長時間のトレードに耐えられる心身を保つために、トレーニングを行い、食生活に気を配る。すべてのエネルギーを金稼ぎに集中する。他の何にも心を揺さぶられることないよう意識高く生きていくこと。