2021/6/3

ダメだ。ぶれにぶれている。ルールを放棄している。先物機械的にやろう、余計なトレードをしない。日中のトレードで疲労してしまうのは、裁量を混ぜてしまっているから。いい加減ルール通りにプレイしよう。一か月は最低でもルールを守り、損益結果を知らなければいけない。優位性云々以前のお話だ。為替はなんとなくポイントが見えてきている。最低のリスクでトレードできるようなルール作りを進めていく。

プール営業再開だってよ。泳ぎたくてうずうずしていたから嬉しいねえ。運動不足で体が怠い。体を動かしたい、体を動かすことで巡りが良くなり、トレードにも良い影響があると思っている。土曜日は梅屋敷ジムの利用開始手続きに行こうと思う。明日は仕事もないし、トレードに集中できる。やっぱり丸一日仕事がない日をつくりたいな。