やりたい

やりたいことや目標はいくつかあるが、達成できなかったら自分はダメだという思いは一切ない。

数字を多角的視点から分析して現状を捉え、向かうべき方向性を示すことができるかっこいいビジネスマンになりたい。今ある役職だとCFOが当てはあるが、どうでもいい。20年後に存在しているかなんてわからないから。

簿記一級に受かる。

論理的思考力を鍛える。

Excelを深く理解する。

ファイナンスを深く理解する。

メール、会議ができるレベルの英語力をつける。

USCPAに受かる。

経理の仕事を一通り回し、課長の仕事をもらう。

 

テント泊登山をする。

山友達をつくる。

惚れた女性とオクトーバーフェスへ行く。

惚れた女性とソウルバーへ行き、家に呼ぶ。

1000m泳ぐ。

 

キリがない。対象に囚われていたら苦しい。余白が大事。片手間で作業するくらいが一番いい。どんなことでもワクワクできるのさ。瞑想的に、無意識を眺める。流れに乗り、奇跡的にひらいた夢を感じていたい。