俺はなんだってできる

俺はなんだってできる

俺はなんだってできる

俺はなんだってできる

不可能なことはない

不可能なことなんてない

俺は空だって飛べる

深海にだって潜れる

好きな女に躊躇なく想いを伝えることもできる

やりたい仕事に躊躇なくアプローチできる

俺はなんだってできる

英語で議論することもできる

簿記一級やuscpaだって受かる

俺は己を拠り所にする

何に依存することもない

己を信じる 強烈に信じる

この惑星でなんだってできる

だからこそ全てを本当に愛することができる

皆が眼下にいることが奇跡的だと知っている

不思議と開いた人生なのだと知っている

だから俺はなんだってできる

引きこもって人生を終わらせるつもりだったから

今モチベーション高く生きてることが嬉しい

何もないけど幸せだ

俺は俺のスタイル

俺は俺の色

俺の色

強烈なスタイル

俺にしか出せない色

俺だけの世界

俺はなんだってできる