2023年10月12日(木)

8時ごろに起きる。いい目覚めであった。ポジティブで前向きな気持ちを感じる。毎日よりよくなろうとする意志が体を包み込む。部屋を掃除し、布団を干し、洗濯をする。プールで泳ぐ。昼間はレトルトのカレーを食べる。最近のレトルトは有名店とのコラボをしていたりと拘っていて美味い。休日の昼下がりにゆったりと散歩する。Ohblivのビートを流しながら。今日は浜崎真緒ちゃんでシコる。乳輪が大きくてエロいんだよね。気持ちよかった。肉付きのいい女の子とエッチしたいなあ。最近のたかみ荘は騒音もなく、静かで平穏な日々が流れている。秋めいてきて鈴虫の音色が聞こえてくる。隣人は選べないため今後どうなるか分からないが、今は心地よい時間を楽しみたい。