2023年10月9日(月)

9時に起きる。悪くない目覚めであった。祝日なので有休をとった。真昼間からグラビアアイドルの工藤唯ちゃんでシコる。やっぱり俺は巨乳が好きだ。おっぱいとおしりが大きい女は性を掻き立てられる。最近は袋ラーメンとご飯の組み合わせにハマっている。

さて、幸福ホルモンに関して思いを巡らせる。セロトニンオキシトシンドーパミンの順番に実現していくとよいそうだ。

  • セロトニン(不安感を和らげ、精神を安定させる。不足するとイライラしたり、落ち着きがなくなったり、衝動的になる。)
    • たんぱく質をとる
    • 太陽の光を浴びる
    • 毎朝同じ時刻帯に起きる
    • リズム運動をする
  • オキシトシン(ストレス状態を軽減させ、不安感を和らげる。)
    • パートナーやペットとのスキンシップ
    • マッサージ
    • 他者とのコミュニケーション
  • ドーパミン(快楽物質とも呼ばれる。楽しいことをしているときや目標を達成したときに分泌される。一度快感を得ると、脳がそれを学習して、再びその行為をしたくなる。)

ただ幸せに暮らしたい。他者と付き合うのも、カネを稼ぐのも、健康への渇望も、その根底はただ幸せに包まれたいだけなのだ。