20230416

ダレていても時は平等に過ぎていく。望みは現実で叶えるものだ。他人との関わりを避けているのは体が弱っているから。闇雲に動くのではなく、最大限に効率的に動く。

相場から何を受け取りたいかは人それぞれ。夢をみていたいのか、極めて現実的なのか。私はプロの相場師である。何が何でも月末には利益を残していなければならない。だからこそ、そのためにはどういう行動を取るべきかを熟知している。色んな事を言う人間で溢れているが、私は私の目的だけに集中して行動していくだけ。

どこまで引き寄せるか、明確に定義できない微妙な判断力が求められる。経験知を活かさなければ、流れを捕まえ続けることは難しい。私は相場で勝負すると覚悟を決めた。やり続けていくしかない。