20221022

自分の力でどうにもならないことは自然の成り行きに任せるしかない。無理に足掻いても無駄なだけだ。ボディメイクにこだわりたい。華奢な肉体を無理して大きくするのは自然じゃない。調和を追求している。やせ過ぎず、太り過ぎず、自然体で美しいボディ、佇まい。ウェイト、ジョグ、スイム、ヨガ、どれをもバランスよく組み合わせて心身の歪みを整えていきたい。

トレードに関して。自分の感覚、つまり値頃感で売買をすると安定しない。客観的で明確なインジケーターを利用したルールを構築し、ルール通りに撃ち続ける必要がある。プロフェッショナルになるのか、ギャンブラーになるのか。ルールはひとつだけ、それを徹底的に極めていくのが険しいようで最短の道である。これを胸に刻みこんで来週からの実践に向き合っていきたい。