20220925

継続していくことで夢を現実に引き寄せる。5年後、俺は30歳になる。20代の終わりにどんな景色を見ていたいのか、どんな夢を生きていたいのか、具体的にイメージしよう。俺には何もないどころか、これまで生きてきて積み上げてしまった重荷がある。マイナスからのスタートだが、這い上がってみせるよ。絶対に。誰に何を言われようが、絶対に夢を現実に引き寄せるんだよ。

突き抜けるほどカネを稼ぎたい。いい車に乗って、いいネックレスを身に付けて、いい女を愛したい。歪みなく、淀みなく、バランスのとれた肉体になっていたい。嗅覚障害は完治し、いい匂いに包まれていたい。綺麗な姿勢で生きていきたい。筋トレ、水泳、ヨガ、肉体のメンテナンスには余念がない。グッドなビートを奏でていたい。誰もがときめくグッドなヴァイブスを響かせたいのだ。

これからだよ。まだまだだ。少しずつでいいが、絶対に歩みを止めるなよ。夢を抱き、前へ前へと突き進み続けるのだ。俺は夢を現実に引き寄せる。誰もが見惚れるかっこいい人間になるよ。