20220525

連敗が続くと堪えるが、やり続けていくしかない。一度大きく跳ねたあとに形成された押し目を狙うのはもうやめておこう。今回の失敗を次に活かしていかねばならない。エネルギーが溜まったところだけ。もっと絞れ。このままじゃロットを上げていけない。自分のディーリングに自信をつけるため、一貫性を持って行動し続けねば。昨日勝ったことにいい気になり、有頂天になった。挙句の果てには翌日に過信したディールの連続。感情が揺れ動く。冷静さを保てない。エネルギーが溜まったところだけ。なんども自分自身に言い聞かせる。生き馬の目を抜くようなトレードをしたい。永遠に。状況は常に変化している。バイアスを極限まで削り、まっさらな眼で相場を眺めること。翌日には真逆になっていることもある。25の年が流れていく。この1,2年が勝負となる。死ぬ気でやること。這いつくばってでも結果を出さねばならない。