2022/3/2

風邪をひいたっぽい。朝起きて、喉に違和感。夜には軽い咳と熱っぽさ。ゆっくりしよう。歪みがひどい。ずっと気だるさが続く。息もできない。これまで積み重ねてしまった悪癖が爆発しているみたい。一歩ずつやっていくしかない。これから変えていけばいい。それにしてもうまくいかない。ギリギリの暮らし。頼る人がおらず、孤独である。何気ないことを語り合える人がいたらいいのに。彼女が欲しい。なるようにしかならない。トレードで稼げるようになりたいが遠く感じる。粘り強くやっていくしかない。目の前が真っ暗で、どこに向かっているのかも分からない。最近はリズムが悪い。自分には早寝早起きが合っている。遅くまで寝てしまうと体が重いまま、その日を過ごすことになる。あれほど欲していた自由なのに溺れてしまっている。時間は膨大にあるはずなのに、一瞬で過ぎ去り、密度が薄い。自律神経のリズムを整えることがどれだけ大事なのかを実感する。0時までに消灯し、7時までに起床したい。朝しっかり食べ、運動することで目覚めのスイッチを入れる。これだけで一日の濃さがだいぶ変化すると思う。