2021/8/31

消費し続けることしか知らない未来は糞つまらない。食いつぶした先に虚しさしか残らないからだ。だから、生涯に渡って挑戦し、何かを生産し続けていたいと思うのだ。その気になればなんだってできる。本気で取り組まないと満足できない。この先生涯に渡って虚しさに包まれて生きていくなんて嫌なんだ。

気楽な主婦に交じって清掃バイトをし、なんとか食いつないできた。愚痴を言うことしか能がない底辺フリーターとともに労働し、生計を立てている。こんな生活から抜け出したいのだ。死ぬ気になれば這い上がることができる。なんとかして第2新卒枠で経理に潜り込む。そしてFP&Aになるためのスキルを片っ端から身に着けていく。がむしゃらに牙を研ぐのだ。FXはこのまま続けていく。年間で10億以上稼ぐトレーダーになりたい。さらに会社内でビジネスを回転させる側に回る。トレーダーとしても、ビジネスマンとしても結果を残し、世の中で私自身を表現したいのだ。私は以下3つになる。

financial controller

fx trader

option trader

 

金だけあっても虚しい。他人との関わりが切れると虚しい。金で生じる歓喜は束の間。目標に向かい続けることだけが、快適な環境の一歩奥へ進み続けることだけが、私を満足感で包み込むのだ。何もしなければ闇の中。アプローチしなければ女性はやってこない。仕事は引き寄せるものだ。願いは願うだけじゃ叶わない。行動しろよ。リスクを取らない人間に幸せは巡ってこないのだ。