2021/5/4

回らない寿司屋へ行っても、なんだか物足りない。心地よい音色は金では生み出せない。心で生み出すものだ。エジソンランプが灯る四畳半を気に入っている。ここが私の住処だ。なにもないが、すべてがある。うーん、煙草が不味い。コインランドリーで洗濯物を洗い、銭湯の湯に浸かる。労働すると1日が締まるな。暮らしにメリハリが生まれる。短時間労働を毎日するくらいが今の私には丁度よい。ビートを流し、リラックスする。明日はなにをしよう、将来はこんなことをしてみたい、そんなことを考えたりしながら、音に耳を傾ける。竿に干した洗濯物が風で揺れる。夜になり、明かりが際立ってくる。この感覚が気に入っている。未来のことを考えよう。どんな自分でありたいか、どんな暮らしをしたいか。世界は変化する。その移り変わりを肌で感じたい。世界中を歩き、写真を撮りたい。出会った人々となんてことないお話をしたい。音楽を聴き、コーヒー豆をドリップする。艶やかな女性とセックスする。栄養たっぷりの食事。トレードと株式投資で利益を出し続ける。様々な労働する。こんな感じで生きていけたら最高だ。今はとても気分がいい。このまま旅するように、遊び続けたい。