2020/9/22

寂しくて、孤独である。それでも静寂は心地がいい。様々な出来事を、誰かに話したいと思う。子供も欲しい。好きな人と手を繋げたらどれほど幸せだろうか。じっくりと本を読み、その日の新聞を読みたい。火を眺めていると落ち着く。仕事が憂鬱である。やりたいと思ったのに、苦しい。週に5日フルタイムで働くことができない。いや、そうやって働くことが辛い。雲を眺めたり、食事を味わったりしたい。ゆったりとした人生を送りたい。世間の普通は私にとって普通ではないと思う。貧乏で不自由な生活の中に、愛を奏でたい。俺にとっての愛。守る人がいることは幸福なのだろうか。経済は人の流れであり、モノの流れであり、人が生きること。人と話をしたい。出会いを避けている。また1人になり、孤独に煙を燻らせる。