2020/9/20

youtubeへ動画投稿をしてみたい。備忘録として、自己表現として、社会との接点として、何かしてみたいと思った。緩やかに、継続して続けていけたらいいと思う。以下に撮りたいテーマを書いてみた。

テーマ

無職、朝のはじまり。登山へ行く。無職になってしまった。派遣の仕事をします。普通に生きられない人たちへ。泳ぐこと。今後の夢を語る。歴史は繰り返す。仕事を時給にしてみる。風呂なし四畳半。忙しない世の中と資本主義社会。彼女と海をみて。大好きなbeatのこと。収支を公開してみます。揺れ動く東京。日雇いアルバイト。パイプを燻らせて夢を語る。経理という仕事について。労働者として生きる。精神ストレスを減らす。タバコという文化、人間の愚かさ。study with me. 会計の基礎。よりよく生きるために、終わっている人間を見て考える。モノに溢れた世の中で、私が考える今後の世界の価値転換。風呂なし銭湯日記。欲望と必要の整理。話すこと・書くこと。