2020/7/26

明日がやってくる 気の抜けたコーラみたいだ

味わい尽くし、五感はさび付いている 動じないのではなく、鈍いのだ

もう駄目みたいだ 芭蕉庵 静寂と池の鯉 雨音と石に掘られた俳句

無意識に生きる人 私もその一人 幸せになりたい 幸せになりたい

幸福! 幸福! 幸福! ああ、幸せこそが私の居場所! 

どこにいるのだ? 出てきておくれ

明日がやってくる また明日がやってくるというのに、憂鬱な休日

人と会いたいのに会いたくない 気持ちが悪い 心がだ

体がおかしくなってくる 歪みが顕著だ どうにかなってしまいそうだ

私は消えてしまうのだろう 死んでいなくなるのだろう 

世界は流れていくのだろう 聞きたくもない 冷静な心 

滲む思いに 滲む血と涙 あまりにも幸せになりたくて、涙流す 不幸な人生

どうにかなりそうな日々 他人を意識する 体が硬直してしまう