高めていくだけ

高めていくだけ。

誰と比べるまでもない。

俺は俺でいるだけ。

前に進むだけ。

毎日学ぶ。

高めていくだけ。

俺は俺でいるだけ。

誰も止められない。

誰にも俺は止められない。

毎日学び

毎日楽しむ

消費するだけなんてうんざりで

俺は新しいものを生み出す

創造するのが楽しくて

数字じゃない

そこにいる人と切磋琢磨することこそが楽しくて

毎日毎日ただやる

ただやる

ただやる

吸って吐くように

ただやるだけ

向上心を持つ

ヴァイブスを感じる

波に乗ってどこまでも

どこまでも

どこまでも行く

俺はどこまでも行く

無限の彼方まで飛んでいく

高めていくだけ