6月2日

結局欲には勝てない。性欲が衝動に、エネルギーになっている。突然虚しくなる。人と会って人間。支え合わないと心がおかしくなることはわかっているのに、重い腰が上がらない。常に正しいことをしようしようと思っていたが、誤解や非道徳的なことでさえも知らないまま去っていくことはそれ以上に虚しいようである。結局臆病で自分が一番可愛くて自分を傷つけたくないだけなのではないか。生きる活力がわかない。何も拠り所が見つからない。ものや音だけではなく人と関わりたい。どう生きていくか、自我に意識がいきすぎて周りから社会から1人だけ取り残されたような気持ちになる。全てが偽りではないか、誤解だらけだから真理を探したくなるのか。わからない。