7月11日 

夢を書き留めておく。これは僕が今想像することができる最高の夢だ。ため息が出るほど素敵な陽炎である。

自然を愛している。それは柔らかく暖かい全てだと思う。

僕自信を愛している。僕自身が神と一体になっている。

宇宙からの波、grooveに調和している。

愛する人と健やかに日々を懸命に生きている。

素敵な人たちと助け合いながら生きている。

身の回りの自然の恵みを食している。

「サーフィン、ビートメイク、ヨガ、釣り、素潜り、登山、スキー、ボード、穀物・野菜などの自給、パイプ、料理、走ること」

社会、資本主義の世の中と上手に折り合いをつけている。

世界を見て感じて旅をする。

全ての人たちが幸せでありますように。

生かされていることに感謝します。

母と父に、僕を産んでくれたことに感謝しています。

ありがとう。

僕は僕自身であり続けているよ。