6月8日

この夕暮れに何を想う。ahwlee,aru2,ohbliv,tuamie みんなイケてる。かっこいい人はみんなそれぞれにスタイルを持っている。それゆえ魅力的に映る。おれもそうでありたい。ストイックでありたい。愚痴は吐かない。音で示す。思いやりのある人でありたい。一人一人のソウルをプッシュできる人でありたい。空を見上げ祈る。生きていることに、支えられていることに。淀み、停滞する日々もあるが、前を見て進んで行けたらいい。

上原と久しぶりに会った。就活で首都圏に来ていた。昔と変わらずに仲良く話せるというのは素敵なことだと想う。月日の流れを実感する。変わらないものはないから、おれはおれのやり方で日々を歩いていけたらいい。