5月30日

ついにsp404sxを買ってしまった。ボタンを押すだけで高い買い物ができてしまうので怖い。心が揺れるビートを作っていこうと思っている。

おれは表情がないのか。女性から女の人好きにならないのかと言われた。恋をしたことがあるのが信じられないと言われた。心では葛藤している。揺れ動きすぎて表には出てこなくなった。昔から変わらない。ただおれは内面で爆発している。言葉や表情で作れないから辛い思いもしている。もっと素直に笑えないのかと。ただそれでも心では爆発している。肌を触れ合いたい時もあるけど自分を人にさらけ出さない。親でさえ。ただ、本当に好きになった人だけには自分の全てをさらけ出せる。目の前がパッと開けたような思いだった。おれは世界が町並みが宇宙の全てが澄んで見えたのだ。だから心配は無用だ。ただ心の赴くままに生きていく。