3月29日

暇 空虚な時間に耐えられずに家の外に出る

ジムで体を動かす 太陽の光が眩しい

自然はあまりにもゆっくり動くのに対して人間はあまりにもせわしない

いつの間にか春の陽気になる

車が排気ガスを撒き散らし息がつまる

それにしても太陽の陽気が暖かい

膨大な情報や広告がおれの欲を刺激する

おれがおれでいるのがこんなにも苦しいのはなぜ

まるで世の中がおれを操るようだ

いや、どうしてどこにいても空虚なのだろう

誰かと話したい

自立する時誰も引っ張ってくれる人はいない

自分で動くしかない もしそれができないならばおれはおれでなくなるのであると思う。

呼吸を整えよう

体全体で自然を感じたい

今、音に酔っている