日記

過去に書いてこれは人様に見せられないと思っていた記事を全部公開しといた。紙に自分だけの思いを書きなぐればいいか、誰にでも見られるネット上に書こうか迷ったが寂しさに勝てなかったためこれからも自分が心地いい頻度でブログ上に更新していこう。誰かに見られているかもしれないのはいいものだと思う。大学が夏休みのため名古屋に帰っている。名古屋は湿度が高いため暑さと相まって肌がねっとりしており、さらに空気中の酸素濃度も薄い気がする。親がエアコンをつけない人なので近所のマックに逃げ込んで本を読んだりネットを見たりしている。ここ一週間喉が痛くて風邪をひいていたが今は治りかけの気がする。筋トレも中断しているので体重も落ちてしまったが明日から始めるつもりである。60キロをきった。そういえばsnsをline以外すべてやめてしまった。縛られてしまい精神上あまりいい気分にならなかったからだ。手放したら手放したでとても開放的になった。承認欲求の吐き場となっている気がするもんだから。今も自分の将来のことばかり考えている。そのため今をおろそかにしがちだが、いい兆候もある。9月からやりたいことがあるため忙しくなりそうな気がする。朝型の生活に変わって心はとても落ち着いている。でもなんか虚無感が拭えないのはここ2年ほど変わらない体に重りでも付いている気がして。20歳ってもっとエネルギーが有り余っていて若さに満ち溢れていて最高の時期だと思っていた。見事に逆に走っており自虐的にやるせなさのような感情から笑えてくるのがなんともいえない。