2018-09-27から1日間の記事一覧

過去のメモ

20180414 いつもぼーっと考え事をしている。どこまでいってもきりがないことはわかっているはずなのに止めることができない。頭の中がもやもやで耐え切れなくなると苦しくてイライラして絶望と言っていいのかわからないけどどうやらそのような状態になる。 …

9月19日

ネオンが神々しく輝く。人が集まる。この光景が資本主義の結晶なのだとしたらこれからこんな光景が増えるのだろう。 自然に生かされているのなら、敬うしかない。それしかない。

5月14日

生きて死ぬだけでいいい。他はおまけにすぎない。

思うこと

俺は何がしたい。ニュージーランドでファームステイとやらをしたい。英語を話したいから。いけてる音楽作りたい。好きだから。持続可能なライフスタイルを作り上げたい。野菜とかフルーツとか育てたい。釣りとか山菜採りとかしてみたい。好きだから。ランニ…

過去のメモ

20161126 このまま夢の中で浸っているかそれとも現実へ戻って真実から目を背けるのかどっちかしか僕にはできない。中途半端はたちが悪い気がするからだ。 20161130 前で大学の教授、いや経済の研究者が熱弁を振るっているのだけれども、まあ皮肉であるんだけ…

過去のメモ

2013 0823 顔をあげてすべてプレー→ボールハンドリングをよくして見ずにつけるようにするスリーあたりのシュートの確立をあげる→手首からひじまでの筋力アップ→フォームを常に固定両肘を両肩より狭く高くして額の上でシュート肘は伸ばし切って手首をはじく!…

過去のメモ

1970 0101 今心が非常に葛藤している。親元を離れてから1人になって考えることが増えた。物心がついた時から思考は続けていたけどそれがますます深まってきている。今まで僕が生きてきた中ではなかったことだ。これまでの人生にはわりと満足している。何より…