2017-08-26から1日間の記事一覧

日記

過去に書いてこれは人様に見せられないと思っていた記事を全部公開しといた。紙に自分だけの思いを書きなぐればいいか、誰にでも見られるネット上に書こうか迷ったが寂しさに勝てなかったためこれからも自分が心地いい頻度でブログ上に更新していこう。誰か…

体験

今の世の中では日本、いや世界中のあらゆる情報やリアルタイムの出来事までもが瞬時にわかる。すごく便利なんだけど、違和感が拭えない。

思ったこと

思ったことというか、今やりたいことを書き留めとく。不条理の世の中だってことに自分はとても共感する。理論的に世界と向き合わざるをえない性格だからかもしれない。町の喧騒に溶け込んでも他人と話していてもふとした瞬間に我に返ることが多い。ずっと夢…

.

好きな映画は割と心のモヤモヤが残る作品です。それと終わったあとにも映画の中の人がどうなっていくのか気になる作品です。

精神的に、肉体的にもっと強くなり自分を守るだけでなく他人にも気を配れるような人間になりたいのだけれども、今では自分でさえ守ることができずに無力さを痛感している。

旅行にて

生まれてはじめてアメリカに来た。はじめて見る風景や雰囲気が刺激となって僕をときめかせるし、疲労させる。さらに10時間を越える時差で瞼が重い。日本の都会と比べるとロサンゼルスはいい意味でのどかでゆっくりとした時間が流れている。それでありながら…