2023年12月9日(土)

8時半過ぎに起きる。気持ちのいい目覚めであった。歪みによる滞留を除き、順調に流れている感覚を感じる。 とにかく前に進む。リスクを取り続ける。恐れることはない。変化を楽しむ。貪欲に稼ぐ。ただ消費するだけじゃつまらない。意味がない。どんな出来事…

2023年12月8日(金)

9時に起きる。気持ちのいい目覚めであった。しかし午前中にシコってしまい、そこから少し肉体が重たくなってしまった。昨日は2度シコってしまった。シコってしまう悪癖を何としてでも変えないといけない。生身の女性と絡み合って性欲を解放しないといけない…

2023年12月7日(木)

9時に起きる。割とよく眠れたような気がする。ダルいという感じはしない。今日は泳ぎ、かつやでかつ丼を食べる。バーバー本宮で伸び切った髪を整える。 何もかもがすり抜けていく。私の暮らしている空間も日々変化していく。着ている服、家具、容姿ですらも…

2023年12月6日(水)

9時に起きる。気持ちのいい目覚めであった。最近は前向きに人生を歩めている実感が身を包む。孤独であるし、ダレてしまうこともあるが、やるべきことをやれている。もっとやりたいようにやれる。絶えず流れの中にあること。動き続けていれば後悔に染まること…

2023年12月5日

8時半に自然と起きる。案外と軽い目覚めであった。外は曇っており、午後からは雨になる予報らしい。東京の空気は冬の兆しが出てきており、徐々にダウンを着込む人々が増えてきている。正月は名古屋の実家に帰省することになりそうだ。お金がないため、親から…

2023年12月4日(月)

9時半に起きる。寝過ぎた感覚があり、身体が重い。左顎が痛む。明らかに歪んでいるが、どこが悪いのかは明確になっているので対処ができる。歪みによって暮らしの質が90%ぐらい落ちている。だが日々僅かに改善してきている感触がある。痛み、動悸、集中力の…

2023年12月3日(日)

8時に起きる。自然と目が覚めた。体はそこまで重くはないが、爽快感もない感じだ。恐らく5度ぐらいだろうか、寒くて布団から出たくなかった。最近は起床後にすぐ温かいシャワーを浴びることがルーティンとなっている。微睡んでいた肉体が目覚めていくのがわ…

2023年12月2日(土)

8時半に起きる。だるいというわけではないが、少し体が重たい感じがする。 「稼ぐ」で帰結する。何かのために稼ぐのではない。稼ぐために稼ぐのだ。投機は仕事であり、自己表現であり、芸術であり、生きることそのものである。最高なビートを奏でるように、…

2023年12月1日(金)

9時半に起きる。少し重たい目覚めであった。最近は寒くなった。自転車で通勤していると手がかじかんでしまう。 職場は賑やかだ。同じフロアには色んな人間がごった返しており、寂しさを感じない。できるならばこれからも適度に働いていたい。孤独な俺にとっ…

2023年11月30日

7時半に起きる。体の感覚がないほど軽い目覚めであった。 人生で唯一愛した萌香を思い出し、涙が出てくる。もう傍にはいない。恋をしたいが、恋をできるほどのお金がない。このジレンマに苛まれる。この寂しさに瞑想している。

2023年11月29日(水)

8時半に起きる。爽快感のある目覚めであった。 魂を売らなければ突き抜けることはできない。退路を断ち、覚悟を決め、継続する。成功するためにはそれしかない。ただ稼いだ先に、成功した先に、ゴールがあるわけじゃない。一心に労働し、自分の居場所があり…

2023年11月28日(火)

9時過ぎに起きる。今日は気持ちのいい目覚めであった。 為替の目標は毎月利益を出し続けること。そのためにやるべきことをやる。中長期的には為替、オプション、労働の三本柱でお金を稼いでいく。為替、オプションは徹底的に利益を追求していく。労働はほど…

2023年11月27日(月)

7時半に起きる。すっきりとした目覚めだったのに午前中からしこってしまい最悪だ。グラビアアイドルは局部が隠れているからこそ興奮する。チラリズムというやつだ。 2023年度はあと1ヶ月で終わる。今年も突っ走ってきた。望んでいる方向へ変化してきていると…

2023年11月26日(日)

9時に起きる。今日はいい感じの目覚めであった。

2023年11月25日(土)

9時前に起きる。昨日と比べてだるくない目覚めであった。朝シャワーを浴びにゆき、歯を磨き、髭を剃る。整然とした暮らしが好みである。 統計的に期待値がプラスである手法を繰り返す。気の緩みによってチャート監視が乱れ、よそ見やビビりに繋がってしまう…

2023年11月24日(金)

9時に起きる。体全体が重い。昨日しこりすぎたからだろうか。そして今日もしこってしまった。歪みについて、首が右に傾いているため、重心を常時左に傾けることで中心を取り戻そうとしている。胸の動悸は歪みの影響であることが明らかとなっているので徐々に…

2023年11月23日(木)

9時前に起きる。案外よく眠れたと思う。夕方、泳ぎに行く。3発もしこってしまった。性欲が止まらない。 トレーディングは地味であり、退屈である。他者との関わりは一切なく、孤独である。利益を出しても仲間と喜びを共有できず、損失はすべて自分自身に降り…

2023年11月22日(水)

9時に起きる。意外とすっきりとした目覚めであった。最近の大便はバナナ状ではなく、丸っこいのが続いている。何故だろう? もっと自由にやれる。いまは歪んだ体を治癒する時期。自由にやるための基盤を整えるのだ。

2023年11月21日(火)

8時半に起きる。よく眠れたが、若干胸がつっかえている感じがする。歪みの影響か。夜にうんぱいで2度シコってしまった。

2023年11月20日(月)

10時に起きる。今日も寒くてダラダラと布団に篭ってしまった。夜に永井マリアでシコる。 現状の課題 でかい経済指標の直前にルール合致した場合はビビらずにリスクテイクする。 勝とうとしないこと。機会損失を出さないために、現状の相場感で五分五分と判断…

2023年11月19日(日)

11時に起きる。休日のためダラダラしすぎてしまった。直近だとminamo、唯井まひろ、鈴木優香でシコッたな。午前中にシコると1日が停滞してしまう。無意識に精を浪費してしまう悪い癖をなんとかしなければ。明らかに精が歪んでいる。生身の女の子と肌をすり合…

2023年11月18日(日)

10時ごろに起きる。ダラダラと布団の中に篭りすぎて若干ダルさが感じられる。 久しぶりに大笑い。イチさんとおばさんとゆるい会話をしながら労働していた。あっという間に仕事は終わり、なんだか順調だなと思いながら帰路に着く。無理に働こうとは思わない。…

2023年11月16日(木)

8時前に起きる。自然と目が覚める。体全体が穏やかに包まれているような、いい感じの目覚めであった。寒い時期になってきたので、24時間ジムで温かいシャワーを浴び、全身を緩ませていく。寝癖も治り、さっぱりし、目覚めのスイッチが入るため、冬の習慣にし…

2023年11月15日(水)

10時半に起きる。ここ数ヶ月で1番の寝坊をかましてしまった。昨夜は考え込んで寝付けず、終いには深夜に衝動的な自慰をした。 15pipのリスクであれば、1本の利食いで5本の損切りを引っくり返すことができる。実践経験を重ねるごとに機会損失がトータル成績に…

2023年11月14日(火)

8時に起きる。意外と気だるさのない目覚めであった。 丁度いい、居心地がいい、そんな感覚を大切にしたい。それは自然である。相場、水泳、スパイスカレー、ビート、労働、健康、人間関係、住環境。積み重ねればいいわけじゃない。引き算が鍵となる。過剰に…

2023年11月13日(月)

9時半に起きる。寒さで布団から出たくない。眠りすぎて微睡んでしまうようだ。 ただ生きているだけ。積み重ねてきたものは全て捨てた。焦っても絡まるだけ。ゆっくりと歩いていければいい。何もかもがすり抜けていった。残ったのは思い出だけ。肉体を中心に…

2023年11月12日(日)

9時に起きる。よく眠れたが、理想はもう1時間ほど早く目覚めたいと思う。冬が近づいてきている。寒いので冬用の寝袋を出す。 別にシンプルなことをやっているだけである。何なら小学生でもできることかもしれない。それぐらい単純なことをやっている。だがや…

2023年11月11日(土)

9時に起きる。眠れたという実感のある目覚めであった。 出来事は不意に起こる。マインドは獲得や喪失、損得というラベルを張り付ける。出来事は既に終わっているのに残像に囚われる。執着すれば滞留する。それは不具合となって現象化してしまう。 目覚めから…

2023年11月10日(金)

9時半に起きる。昨日二度シコったが、案外悪くない目覚めであった。 肉体、精神、共に悪癖を修正する。歪みは変化してきている。

2023年11月9日(木)

9時に起きる。悪くはない目覚めだが、ほんのりと眠気が残る。休日は嬉しいね。 求めると失敗することが多い。ふとしたときに安らいでいる。それは求めていないときだ。流れに合わせていくように暮らせるといいね。なんでもうまくいく。でもうまくいくってそ…